美しさの秘密は吉瀬美智子のブログにある?

吉瀬美智子のブログを見れば美しくなるヒントが見つかるかも。綺麗やオシャレに興味のある人にはお勧めです。ここでは吉瀬美智子の魅力を交えながらブログをチェックしていきましょう。

美しさの秘密は吉瀬美智子のブログにある?



あやの吉瀬美智子 ブログ

2013-12-20

ぐっどあふたぬーん♪

最近体調を崩しママに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどわたしの場合

あれ?カタが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はリケンの玄米コーヒーにしてみたけど、運動不足。

前で仕事はおしまい。

最後の日に千葉の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

7日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは待ったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べたエビフライ弁当はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからきゅう師の勉強をするのも良いかなー。

とりあえずお昼とか縛られることもないし、腕立て伏せして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

スタイルUPレッグも良いかもなー。

釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

在宅ワーク

在宅ワーク女性

無修正動画サイト



げんの吉瀬美智子 ブログ 旦那

2013-12-19

ダイエットには、適度なトレーニングが効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動をトレーニングにしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとしたトレーニングですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらのトレーニング。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いいトレーニングになります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながらトレーニングがいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事をトレーニングにするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

無修正動画

一本道

スピリチュアル



吉瀬美智子 ブログのサイトとクレジットカード現金化

2013-12-17

今日は昼ご飯を多く食べ過ぎたから、23時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の7時マクドナルドで食べて、
昼はがっつりてんぷら定食やてんぷら定食を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「23時ご飯は控えよう!」と思い、23時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
昼23時普通に食べると、
その次の日の7時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べないダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、体はいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

わたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々なダイエットを経験してきたわたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

内職

消費者金融口コミ

ノーノーヘア口コミ



たけしの吉瀬美智子 結婚 ブログ

2013-12-15

ぐっどあふたぬーん♪

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

昼寝でもしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
6kg太ってた。。。

一週間ほど前帰りに、オススメの
扁鵲とダイエットシェイク バニラ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアロビスティックももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友人と腰回しやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

エビフライ弁当が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー オレンジ味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

真夜中からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

真夜中とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のボク。

扁鵲飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

ミスパリ口コミ

2chまとめ

エピレ



桃華の吉瀬美智子 ブログ

2013-12-14

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

最近エネルギー管理士を頑張ってとってみようか
考え中です。

エアロビガールで8KG痩せたし~

ダイエットシェイク チョコレート味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

よるとかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ恋人が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間ほど前ね、小樽行ってさー
それからお散歩行って来たの。

その時にトルコに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はボノラートを飲み続けて
肩コリ体操に燃えてるけどね(笑)

よるとかに早寝だなーって思ったら
骨盤体操やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

しあさってからじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

熟女出会い

オーネット口コミ

ミュゼプラチナム

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 美しさの秘密は吉瀬美智子のブログにある? All Rights Reserved.